-------- --:-- | スポンサー広告
愛のバトンww

こんばんは(・∀`●)ww

土日は遊びまくるかゴロゴロしまくるかのどっちかなんですが
今日はゴロゴロ派でした(≧m≦)201201
でも今日は美味伸助もしツア◆◇エイトの日◇◆なんでッ($●'∀`*)ww
↑の感想はまた書きます♪♪


ところでところで205
ちょッと前にはるかちゃん(さっそくタメ語でいいですか??!笑)
からバトンもらったので(ありがと205189)
今日はソレに挑戦189お題は★☆丸ちゃん
☆★です(・▽≦)♪♪


その前に!!
さくら、真緒、はるかちゃんコメありがとうございます189
レスしました(´∀`●)ノ175






■□『愛を叫ぶ』バトン□■

お題→丸山隆平


1.この人のこと好きですか?

89もッちろん!!!でも好きってゆうよりは丸ちゃんの明るさや癒しの面を尊敬してます(●vU`)ww


2.この人の魅力について語って下さい。

89とにかくあたしの欲しいものを全部持ってます!!笑
みてると元気ないときも『パーン!!』で元気づけられるし、
丸ちゃんの歌声もすッごく魅力的175まあぶッちゃけてゆっちゃえば
全部!!笑


3.この人のことをなんて呼んでますか? 

89 丸ちゃん(´▽`●)♪あつかましいコトに昔はマルって呼んでました202
でも最近はもっぱら丸ちゃんですね205ww


4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは? 

89 行動ってゆうか、あたしは松竹座とか行ったことがないんで
自転車少年記ではじめて丸ちゃんの演技をみたんですけど
演技してるからだけどいつもと違う一面の丸ちゃんをみて感動してましたッ(≧ω≦)189

あoなんかつまんなくてすみませんッ(・∀・;;)笑

最近だとほんじゃにのマジックバトル後編でティッシュのマジックに
1人だけ嬉しそうに驚いてた丸ちゃんがすごくかわいかッた☆★


5.迷子になったそうで…

89え??この質問はいったい…oo笑
でも丸ちゃんは迷子になってもニコニコしながら
そこではじめて会った人とかともすぐ友達になる気がする189189


6.この人のイメージカラーは?

89ありきたりですがオレンジ(・ω`●)175
明るさと癒しを持ってる色はオレンジしかない!!
という訳でオレンジ◇◆


7.この人にさせてみたい格好は?

891回でいいから章ちゃんみたいに髪の色明るくして
原色だらけでひらひらしてる服を着てみて欲しいッッ♪
想像しようと思ってもできないんで!!!笑


8.この人のイメージソングは?

89癒しの面でミスチルの『くるみ』??
歌詞じゃなくて曲調が丸ちゃんの癒しと近いような近くないような…oo笑



9.この人を動物に例えると? 

89 動物??
205ん;;ネコでも犬でもないし…ネズミでもないし…
思いつかないんでパス!!


10.この人に言われてみたい台詞はありますか? 

89 自分が凹んでるときに目の前でパーンパーンやってほしい!!
変ななぐさめよりそっちの方が元気でますねッww


11.この人に言ってみたい台詞はありますか?

89お兄ちゃんになッてください!!!


12.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするどれか一つしてもらえるなら?

89きゃ204(≧▽≦)wwそんなの選べないッッ
でもあたしは丸ちゃんにお兄ちゃんになってほしいんで
手を繋ぐがいいなッ175



13.この人の持ち物を一つもらえるとしたら?

89スカJのときの頭に巻いてるタオル!!!
うちんちにあるタオルと交換してくださいッッ189(殴



14.お友達5人に廻してください。

895人も友達できてないんで(´Д`o寂
でもこの前のバトンから2人はできましたんで
さくらと真緒に◇◆

さくら⇒たっちょん
真緒⇒すばちゃん

自坦以外でも結構楽しいよww
やったことないバトンだったら挑戦してねン($●'∀`*)


でわでわ(・▽`●)ノ☆.+゜


2007-03-17 23:02 | ばとん | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
