-------- --:-- | スポンサー広告
でも頭の中は~♪

卒業生起立~


着席~





今日だけでこの言葉を何回聞いたんだろー(ノД`o)oo195


はい、今日は卒業式の予行練習でしたッ(≧ω≦)
早く卒業したいッてずッと思ッてたけど近づいてくると結構寂しいoo(ノД`qo


ってちょッと寂しげな気分になりながら立ったり座ったりの繰り返しを
していたあたしですがそんなブルーな気分も吹っ飛ぶハッピー189189なことが



それはですね…(●・v・)人(・v・○)



□■追記■□へッッ($●’v`)-☆.+゜(コラ









 

 その正体とはoo



ずばり☆昨日の175レコメン175


実は、あほなコトに先週のズッコケ男道初★OAのレコメンを
見事に寝過ごしてしまッたんです(p´□`o))


おまけに聞くジャニと関ジャニ通信も今聞けないとかで202
今週は拝啓~よりレコメン優先☆★で9時45分からラジオの前でスタンバイ!!

【↓こっからそのときのシュミレーション??みたいの始まります☆★】


10時、レコメン開始205184184
ゲストはたッちょんでテンションも上がッてきたところで
さっそく曲紹介キタ━(≧▽≦)━175175



わん・つー わん ・ つー  ウ━━━ッ(●`∀´●)♪♪





やばい

やばいですッッ!!!!


この曲、今までの中でも一番好きかもッ(´▽`**)


タイトルからして演歌ッぽいと思ってたけど全然演歌っぽくないしッ、テンポいいしッ
すばちゃんの『心配ないッて笑うけど~』のパートがすごくお気に入り189

今回はテープ録音もしてたんですけど、
ホントにしといてよかッたー(●´ω`*))♪♪


そしてテンション高いまま部屋移動で拝啓~に切り替え-☆.+゜


…時夫クン出番少ないよ204う(ノД+oo))

話の内容もなんか深刻になってきてるから
時夫にいっぱいでて欲しかったのにー(´m`×)笑
そういえば、どーでもいいんですけど女将さんの入院してた病院
あたしの住んでるところの市立病院だッたらしいですΣ(・△・)
よく行くのに全然わかんなかッた…oo201


拝啓終了後は再び部屋へ♪
愛に向って』もOAされるから聞き逃すわけにはいかない!!
ッてことで部屋の電気を全部つけて夜中なのに音量は◇◆
太一くんらへんで1回睡魔が襲ってきたんですけど
なんとか撃退して時刻は12時40分203

横ちょが歌った覚えがないとかゆってるoo
…とゆうことはッ!!!?

なんか最初のイントロがすごくノリノリッ♪♪

桜援歌ッぽいのかな205て思ってたんですけど結構予想外で
てゆうかこれホントにエイトの曲ですか??笑

桜援歌も好きだったけどこの曲が忍たまのエンディングで
流れるのが楽しみすぎる204(≧∀≦)194


そしてレコメン終了後はズッコケと愛に向ってを
ネバーエンディングリピートしつづけ(笑
想定内で今日はすごく眠かったわけで(一平風に/笑

予行練習の時も頭の中は
『♪気張っていこ204189♪』が流れつづけてました($●'∀`*)178
多分あの体育館にいた人の中で一番
幸せだッたはず(´∀`●)-☆(大袈裟oo

なんかここまで書いてて今更思ったんですけど
他のエイターさんは一週間前に聞いてたのに
一週間後にきいたあたしがこんなに興奮しててなんか時代遅れてoo(+□`;;))201


来週の4月のMステSPにでるッてことは歌うんですよね??!
早くテレビで聞きた204いッッ189(無駄にテンション高くてすみません;;



とゆうコトであたしは無事に新曲を聞くことができましたッ(≧▽≦)ノ175


でわッ88



2007-03-16 19:38 | 日記 | Comment(4)
Comment
久しぶりッ*'U`★
さくらちゃンだよ覚えてる~??わら
さくらで全然OKよんd(ゝω・*)
あたしは何て呼べばいい~??
かおちゃンてどうー??わら

あたしもズッコケ聞けたよ♪
友達に録音もらった☆
愛に向かってもやばいよね~!!
あたし的にストライクやで($・∀・)

てかリンク入れておけ-??★
さくら 2007/03/17(土) 21:35:58) 編集

お久しぶりです☆真緒です☆
ズッコケめっちゃ良いですよね!!私も頭の中でエンドレスリピートですよ(笑)
あと、前はレスありがとうございます↑
タメ語OKっすよ♪
私は性格上(は)すぐにタメ語になれないかもやけど・・・頑張るね(笑)
ではまた来ますね♪
真緒 2007/03/17(土) 21:41:04) 編集

香織ちゃん、とうとう聞けたのね\(^O^)/
男道は頭から離れないよね。Mステが楽しみ(≧▼≦)

中学の卒業式の予行は私もそんな感じだった。
何回やらせんねん!!ってぐらいやったわ。

ではでは(^_^)/~
P.S.香織ちゃんも私に敬語使わなくていいよ(^^)v
はるか 2007/03/17(土) 21:54:46) 編集

◇◆さくら◆◇
久しぶりン(≧ω≦)♪♪コメありがつww
覚えまくッてるょ??!
かおちゃンい-ね-(・▽・●)笑 ウソ02!!
呼び方わなんでもいいょ☆★

ストライクだょね??!ほンとキタ◇◆
これから忍たま毎日みる勢いだょッッ=3←

リンク設置しときや~す♪
さくらも入れておけ-??笑


◆◇真緒◇◆
コメありが㌧(´∀`★)ww
ねッッほンとエンドレスリピートだょ♪♪

ウん、全然大丈夫◇◆
唐突にタメ語とカ大歓迎だから!!笑

あたしもまた遊び行くね($●'∀`)-☆.+゜


◇◆はるかちゃン◆◇
コメありがと~ww
はるかちゃンがあたしのことをちゃん付けで
呼んでくれてるんであたしもちゃん付けで♪♪笑

Mステ楽しみだょね(・∀`●)♪♪
テレビで歌ったらインパクト強そ~☆★

ほンと、卒業式の練習はめんどくさい…(ノД`oo
立ったり座ったりするのになんでそんな
練習しなきゃいけないんだろうね??笑

でわでわww
香織 2007/03/17(土) 23:01:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
