-------- --:-- | スポンサー広告
〓ラック〓

久々ですッッ237189こんばんわんつ205175
③日??ぶりなのかなあ??サボり気味でごめんなさい201201

ちょッとネタ古くなるんですけど
バニラ気分194みましたよ204(*'∀`)))
ちょッと侯クン199ママレモンて205237199
ラックネタでめッちゃいじられてましたねッ(p▽`●))笑
坊主頭にしたてのころは似合わないと思ッてたけど
最近見慣れたのか坊主の横ちょに萌えてますッ(VUV))175
でも18歳のときの写真みたらやッぱ金髪もいいな205とか184(何
それと、ドラマ番宣と新曲宣伝してたから『ズッコケ~』ちょッとだけ
きけましたよッッ(*´▽<))b194まあ一部しかわかんなかッたけど…(Å)
すごくノリよさそうであたし好み??!もしやきたッッ??!(誰

横ちょ、今週はもしツア??雛ちゃんは美味伸助??



ん??すばちゃんは(・∀・*)??



スカJとかほんぢゃにあるから一応あえることはあえるんですけど
他の特番とかにもでてほしいなあ205(p´3`●))203
でもメンバーいないといつものすばちゃんッぽくなくなッちゃうのかな??
本番前とかすッごく緊張してそうッ205237178
4月のHEY3SPでもエイトでるかな204て思ッたんですけど
ジャニからはNEWSとTOKIOだけでしたね(ノД`o))...202
今年もテレビ露出少ない予感…(ノ艸+195195
魂いッぱいしてもらえんのもすごく嬉しいけど
やッぱテレビにもいッぱいでて欲しいなあ238202

ッてゆうプチ愚痴でした205(*´∀`*))88

そういえば『1㍑の涙SP』やるんですね204ッ(●'∀`)189189
噂によれば
白衣の亮ちゃんッッ(>∀<175))♪♪
やばいよッッ199ティッシュ用意しないと鼻血でちゃうよッッ199(ぇ
アテンションもSPやッたしこの際がんばって~もSP化しませんか198
調子乗るとあぶない放課後SPしません(´∀`)b★???


ぢゃあ明日のテレショがニノから横ちょに繋がりますよ204にッッ(>∩<)200
おやすみなさ205194


さくらちゃん、真緒ちゃんコメありがとうございますッ(VωV●).+゜
レスしましたッ218





2007-03-12 22:51 | TV | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
