-------- --:-- | スポンサー広告
毛ガニ~ッッ

昼間ッからこんにちワンツ204184184
今日は水曜日なんでネタ豊富ですッ189
今はネットラジオの不調で聞くジャニと関ジャニ通信はきけない182195んで
唯一の楽しみはスカJ・ほんじゃに・レコメン・拝啓~だけなんですよ204201
拝啓ももうちょッとで終わッちゃうし238201201時夫クンにあえなくなると思うと
なんだか涙があふれてく204(あ

ところで02ッッ194
ほんじゃに、関東では①週遅れ??で放送されてるんだッけ??
まあ関東の放送にあわせて話しますとッッ(誰
最後のExplosion、なんであそこで切ッちゃうんですか205191191198
あの後のみんながバッ200って脱いで、横ちょ⇒すばちゃん⇒サビ
が好きだッたのになあ238203先週のはやばかッた02237189189
今更ですけどすばちゃんホントに目力ありますよねッ178
てゆうかメンバ205のは目みんなカッコイイけどやッかし
すばちゃんの目が一番好きッッ194(自坦だからそりゃそu
新曲、まだ予約してないんですけど202早く買ッてExplosionききたい204199(結局ソレ
ずっこけ~は明日初OAらしいんでレコメンとらなきゃッ203
多分最後の曲紹介の方だよね??寝過ごさないようにしまッす192189
愛に~は忍たまのEDなのはいいんですけど…いつからッッ198
てッきりもうかわッてると思ッてウキ02184で録画したら
まだ桜援歌でしたよ205238201軽くショック200

スカJは丸ちゃんのお好み焼きがすッごく食べたかッたですッ237199
今までのお好み焼きで一番萌えたッ175
新曲宣伝で横ちょ先週も昨日のんも最後にぴょ205んッて登場してたけど
あれには一体何の意味が198笑 しかも最初らへんは普通に拝啓の撮影とかで
いないんだと思ッてました229
あたしは亮ちゃんがすばちゃんの肩に寄りかかッて(??)るのみるのに夢中で189(殴
あれほんと萌えポイントですよねッ178あoあたしだけですか198201
まあ205写メにとッちゃッたんですけど237175(痛

ちょッと昼間はテンション高いんです189暴走気味ですけど気にせずに205194
ほなおつ20488178

2007-03-07 15:53 | TV | Comment(2)
Comment
こんばんは!!そして初めまして☆
真緒と申します♪
色んなブログ巡ってたら、ここにたどり着きました☆
良ければお友達になって下さい!!
中三(この春で高校生)のヤス担です!
また私のブログにも来て頂けたら嬉しいです♪
では☆
真緒 2007/03/07(水) 19:02:23) 編集

真緒ちぁンはじめましてッッ
コメありがとうございます('∀`●))♪
あたしでよければ大歓迎ですよ⌒☆★.+゜
また遊びにきてコメしてッてくださいねw
香織 2007/03/08(木) 19:36:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
