スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
はるかちン☆さくら☆あこちン☆真緒

===本日②回目更新===

真緒からまわってきたバトゥンしますっ♪

バトゥンて打ちにくいですねー(・∀・)ww笑



◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

香織です◇◆
本名ですけど何のへんてつもないですねー!!笑
 


★おいくつですか?

15歳(´m`o)9月で16歳になりやす=33

★ご職業は?

えいたー?笑
都立高いきますっ


★資格は持ってる?

◆えいたー笑
◆すばちゃんヲタ←
◆英検3級 
◆漢検準2級
◆毛筆硬筆 2段?3段?よく知りません☆笑


★今、悩みが何かありますか?

高校で友達ができるか心配ですね(Д)爆


★あなたの性格を一言で言うと?

気分屋ってゆわれます(´▽`)笑
テンション高いときは無駄に高い。。。

マイペースです。知らない人にわかんない道きくの好きですww笑


★誰かに似てるって言われた事ある??

すばちゃん笑
多分髪の長さが似てるからですねっ!!(ちーん


★社交的?人見知りしちゃう?

社交的にみせかけた人見知りです(・ω・)笑
信用するまでは時間かかる…


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

自分の興味ある話のみ!!(最悪
 

★ギャンブルは好き?嫌い?

ゲーセンで莫大なお金を使ったことあるし…
嫌いじゃないと思いますねー;;


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

□■すき■□

食=もんぢゃ焼き◆スウィ~ツ笑◆ヨーグルト◆ラーメン◆お鍋◆シチュー

飲=紅茶◆お茶◆リプトン◆ナタデココヨーグルト◆ココア

■□きらい□■

食=なす◆しいたけ◆レバー◆マンゴー

嫌=炭酸◆コーラ


★恋人いる?

いる?笑


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

①我が道をゆく人(周りに流されない笑
②楽しい人
③ギャップがある人
④頼りになる人
⑤年下じゃない人←



★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

自分が悪いと思ったときだけ謝ります笑


★親友と呼べるお友達は何人いる?

プライベートだったら3人
親友じゃないけど友達っていえる人は結構いるはず?笑
 

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

大好きであるww爆
あ、これダメですか?笑

頼りになる☆


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

小5のときドロケー(ケードロ?)やってるとき
公園の階段踏み外して、こけて、右足骨折しました◇◆
面白いってゆうかばかですねヾ(・∀・)


★これの為なら1食抜ける!!

エイトと友達と自分笑
これやってると腹黒いことばれそうで怖いですねー←


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味=ヲタ活◆寝る◆食べる◆映画みる◆長電話

特技=寝る笑


★今、行きたい場所は?

いっぱいありすぎて…(´Д`)笑

沖縄◆大阪◆原宿◆100均◆薬局◆本屋

…今行きたいとこですww←



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

8割エイトへ(・ω・)-☆.+゜

残りは服やらメイクやら(適当


★将来の夢を語って下さい♪

メイクアップアーティストさん(´∀`)♪
憧れてますww


★その夢の為に、何かしている事はある?

無駄にメイクのCMだけはちゃんとみてます◇◆笑
あと番組最後のメイクさんの名前チェックとか←

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

先に言っておくと、5人もいません!!爆
しかも真緒からまわってきたから真緒にまわしたらいけないんですよね?笑
でも大切な友達なんで名前書かせてもらっちゃいましたwwごめんなさい~←

○●○はるかちン○●○

ブログつくって初めてできたお友達です◇◆
優しくて、頼りになるお姉ちゃん的存在ですww

てゆうか好きです♪(告白


●○●さくら●○●

一見明るくてすっごくとっつきやすい子だけど
ほんとは芯がしっかりしてて、違う一面をもってる子だと思います♪

こんなあたしだけどずっと絡んでねーww


○●○真緒○●○

大人っぽい!!笑
落ち着いてるけどエイトのことになると乙女になる
かわゆい子ww

癒されたいときは真緒ちンのブログ行ってますww笑


●○●あこちン●○●

知り合ったばっかだけど
あこちンのブログみてから惚れました☆←
まだ知らないとこ多いけど丸ちゃんゾッコンちゃん♪
ブログのかんじがあったかくて好きですww



こんなかんじでいいんですかね?

てゆうかこれやってる途中でいいともに亮ちゃんでてびっくり!!

HDD残量少ないから30分からの予約してたのに
25分からでるから5分録画できてないよー(+Д+)笑

1リットルの涙楽しみですっww


ティッシュ用~意!!!!←


でわっっ


スポンサーサイト
2007-04-05 13:17 | ばとん | Comment(3)
Comment
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
ブログマスター 2007/04/05(木) 13:23:02) 編集

バトンしてくれてありがとう♪
大人っぽいだなんて・・・冷めてるだけだよ(笑)
私のブログで良ければ癒されて下さい(ん?)

あと私もメイクアップアーティスト憧れてるんよ☆
まだ真剣じゃないけど・・・一緒やと思って書いてみた(ぇ)
ではまた来るね♪
真緒 2007/04/05(木) 19:55:38) 編集

コメありがと-ww
まおもメイクさんなりたいンだッ◇◆
一緒だね~(´▽`●)♪てか、運命?笑

バトン楽しかったよ(・∀・)まわしてくれてありがとう~
また来てねえ($'`q)

香織 2007/04/09(月) 17:13:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
