-------- --:-- | スポンサー広告
祝!!1ヵ月◇◆
こんばんわんつー◇◆

今日でちょうどこのブログをはじめて1ヵ月がたちました!!

1ヵ月の間に新しい友達もできて、すごく嬉しいですッ(●´▽`●)

ついでにブログの方もリニューアルしました☆★

赤すぎてみにくーい
って思った人ごめんなさい!!でも当分かえる気はないですww
なんたってなんたって…

すばちゃんカラーですからッ($●'V`*)-☆.+゜笑

ただ、過去ログで文字に色んな色使ってるんですけど
赤が背景だと見にくいんですよね。。ごめんなさいー(´Д`;;)
これからは多分一色でいくと思うんでッ!!


で!!今日は1ヵ月記念☆というコトで
ちょっと詳し目のプロフ書こうかなって思います♪
読みたい人がいるのかいないのかは置いといてください(・∀・)笑

読みたい人だけ追記へど~ぞッ!!





□■□名前□■□

香織(かおり)
普通に本名です♪

□■□住み□■□

東京だけどはしっこ。(ちーん)
田舎です。東京の田舎…

□■□とし□■□

今年で16歳になりますww
9月17日生まれ。すばちゃんと同じ星座!!(唯一の自慢です笑

□■□きっかけ□■□

交換ノートしてた友達がやたらと
エイトの切り抜きを貼ったり、エイトの話ばっかり
してるのを聞いてるうちに興味を持って、
Exciteをみてから最初はたっちょんに惚れましたww笑
でも何回もみていくうちにだんだんすばちゃんを
視線で追うようになり。。今ではすばちゃんにどっぷりです◇◆

ちなみにその友達は今ではジュニア坦になっちゃいました…。。笑

□■□血液□■□

うっちー、ヒナちゃんと同じABがたんですっ(´▽`●)
周りからはO型っぽいってゆわれますけど
AとBから生まれたんで多分ABであってます☆笑

□■□性格□■□

とにかくマイペースです◇◆
やることが大胆らしいです。。確かにそうかも?笑

□■□すき□■□

アーティスト⇒えいとww笑
カエラちゃん・YUI・aiko・AquaTimez・UVERworld 

芸能人⇒えいとww(しつこい)
(堂本)剛・相武ちゃん・玉木宏・宮崎あおいちゃん・成宮くん
井上真央ちゃん・まちゃみ

行動?⇒友達としゃべる☆



こんな感じですけどこれからもよろしくお願いします!!笑


でわ!!

★☆さくら、コメありがとうwwレスしました☆★
2007-04-03 22:31 | 日記 | Comment(2)
Comment
こんばんワン・ツー☆
1ヶ月おめでとう♪これからもヨロシクね♪
赤のテンプレ可愛いやん↑私は好きやで(笑)

あと香織ちゃんって本名やってんね!知らなかった;
プロフ良いなぁ、私も書いてみようかしら(笑)
ではではまた来るね↑

真緒 2007/04/04(水) 00:25:00) 編集

こちらこそよろしくねンww
ほんと-?めっちゃ赤だよねえ(´▽`)笑
可愛いてゆッてくれてありがと♪

ウんッッ本名だよ-(・ω・)
いい名前なかッたから本名にしちゃッた◇◆(適当
真緒のプロフみたいなあww
時間あッたら書いてねえ($●'V`*)-☆.+゜
香織 2007/04/04(水) 19:38:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
