-------- --:-- | スポンサー広告
ゆ-ほ-
おかんさんと仲直りしてケータイも無事返ってきました175(早

今日はじめてUFOの新バージョンみましたッッ(>▽<●)ww
侯くんと丸ちゃんの組み合わせって結構以外Σ(・ω・))

他のバージョンもできるってコトですよね??楽しみです204237176


今日はネタないんで真緒からかってにもらった(笑)ばとんします◇◆

あこちンコメントありがとう5959レスしましたッ218
【関ジャニ∞とTDLバトン 】

・さあ出発
A「はよ行こーやー」プーさんのTシャツ着てかなり準備万端!内博貴
B「・・・ん・・・ミッキー・・・」夢の中ではディズニーランド。大倉忠義

89たっちょん起きろー(`Д´)ノ多分起きないけど…笑
これはA(´▽`)♪ぢゃーあたしはピグレットで!!むしろ着ぐるみでもいいよ??!←


・ディズニーランドに到着
A「はい、これ」手際よくチケットを買ってきてくれた村上信五
B「えっと…」ん!?もしかして・・・園内への入り方がわからない横山裕

89B☆迷ってる侯くんみて隣でニヤけてますww(うわ
でも園内の入り方って結構簡単だよ(・Д・)??!笑


・園内へ入ると
A「グーフィーや!グーフィー!」・・・それプルートですけど。とにかく大興奮大倉忠義
B「ほぉーーーー」シンデレラ城感心しまくり渋谷すばる

89ごめんなさい!!あたしもグーフィーとプルート間違えますわ!!(ぇ
一緒にずーっとグーフィー!!てゆってると思う189んでA!!


・園内をブラブラ
A「めっちゃ可愛いなー」おそろで耳をつけバカップル安田章大
B「お前は何に乗りたいんや?」いつもと変わらないけどずーっと手は離さない錦戸亮

89バカップルになろう175


・スプラッシュマウンテンに乗ることに
A「もう降ろしてやー」ちょっとの落差で半泣き状態安田章大
B「あそこカメラやでー」写真にばっちりはいピース丸山隆平

89丸ちゃんかっこいーΣ(゜∀゜)!!!!
でも半泣き章ちゃんをいじりたいんでA◇◆笑


・パレードが目の前に
A「ごついなーこれなんぼなんやろー」目の行くところがちとずれる錦戸亮
B「ミッキー!!ミッキー!・・・タンタラタンタンタラリラタンタン」
安田ワールドは健在パレードの後を付いていく安田章大


89亮ちゃーん!!帰ってきて(>Д<)!!
安田ワールドは放っておこう♪笑
Aでww


・お店に入ると
A「見てみてー」耳をつけてめっちゃかわゆす内博貴
B「これお前に似合うんちゃう?」にやにやしながらTシャツを持ってくる渋谷すばる

89ぎゃー!!!(興奮
めっちゃかわゆすだよそりゃあー(`▽´●)ノ
写真とって売ろうかな…(危


・そろそろ閉館時間

A「あ!ミッキーや!写真撮ってもらわな!」
ミッキーを見つけテンションMAX丸山隆平

B「ちょ待っといてー」何を血迷ったのか帰り際に耳を購入大倉忠義

89どうしたたっちょん!!?笑
でもノリであたしも購入しよっ189


・やっと家に帰宅

A「これはおかんで・・・はいこれ」
帰宅するなりお土産を広げちゃっかりおそろのアクセを買っていた内博貴

B「ふぅー疲れたーまた、行こな・・・」ぼそっと照れながら錦戸亮

89おかん??!!その言葉キャッチしたよ??!(誰
でもちゃっかりに萌なんでAww


・次に回すeighterは?

89絡んでくれたエイターさん175
◆はるかちン◆さくら◆ゆいさン◆あこさン◆

暇つぶしにどぞどぞ(・ω・)ノ☆
2007-04-02 20:29 | ばとん | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
