-------- --:-- | スポンサー広告
スッキリしたい-

こたえてちょーだいは終わっちゃんですか(゜Д゜)??
春夏冬休みの10時からはあの番組と共に歩んできたのに…←

悲しいな8989(´m`o).....

えぇと、昨日候くんの家出より短い2時間家出をしてきた香織です◇◆

母親と久々に戦いましたー200
てゆうか最近波乱万丈で日常ネタがいっぱいだなあ。。笑

原因はくだらないんですけど
あたしが反抗してたらだんだん大変なコトになって

あげくの果てにケータイ解約とかゆうし…
しかもまだwebみてなかったのに…笑
取り返そうとしたらレンジャーストラップのチャームがぶちっと取れるし…
リモコン壊れるし

で、家出しようと思って家でたんですけど
思ったより寒くて(結構薄着だったんで(笑)頭も冷えたんで
近所一周して帰ってきました♪THE☆暇人ですねー(爆
てゆうか家出っていわないし(・∀・)えへww

でもケータイは帰ってきませんでした(´□`))
レンジャーみてないよ…せめてみてからにして欲しかったよ…??

ちょっと凹んでます。かなりモヤっとです。
微妙に安田さんカラーです(;Å;)笑


折角今日はスッキリ見逃さずにみれたのになあー
あ、感想です($●・ω・q)

モヤっと気分でみはじめたスッキリ☆笑

メンバー紹介の

□ひときわ明るい横山裕
メンバー1しっかり者の村上信五
ドラムもたたける大倉忠義
顔芸が得意な丸山隆平
NEWSでも大活躍の錦戸亮
永遠の弟キャラ安田章大
メインボーカルの渋谷すばる

顔芸が得意なって!!どんな紹介ですか??!笑

インタビューのとき個人的に侯くんの衣装にツボりました(・ω<)176
雛ちゃんの白タイツも大好きですけど!!!

男前調査、亮ちゃんが○だして周りが全員×だったから
『あれ??!』みたいな顔してて可愛いすぎるっっ(>▽<●)ww
てっきりすばちゃんは○だすと思ってました(・Д・*)☆


雛ちゃん、侯くんの『冗談顔』に2回もどついてたけど
2回目は痛そうだったよー??笑


あ(*・∀・*)PVかなりツボってます!!
はやくフルでみたいー


今日も無駄に長かったです◇◆
でわでわ(●´U`●)ノ



□■□はるかちゃんコメありがとうwwレスしました♪□■□

2007-03-30 12:29 | TV | Comment(2)
Comment
こんばんわんつ♪

じゃあタメ語でいくね(^∀^)

スッキリおもしろかったね(はぁと)
雛ちゃんの白タイツがいろんな意味で萌えポイントやわ。笑
アルバムが楽しみ☆+゜
うちもすばちゃんは○だすと思った!
男前さんやもんなvv

PVほんま早く見たいわぁ♪

んじゃほなおつ(・_・|
あこ 2007/04/01(日) 00:05:43) 編集

コメありがと~ww
うん、全然タメ語でいっちゃって◇◆笑

スッキリおもしろかったよね(´∀`●))
あの後とった奴何回もみたもん(・ω・)♪

ズッコケのCM、music.jpのでみたんだけど
やばかったよ~!!

また来てね♪
香織 2007/04/02(月) 20:40:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
