-------- --:-- | スポンサー広告
AFN-Tokyoて…②

さいはい、本日166回目の登場ですッ(´▽`●)⌒☆+゜

多分タイトルみて訳わかンないと思うんですけど
またやっちゃいましたo←

でも今回は不可抗力だったんですよ…(ノД+o)
何かというとoo


昨日のすばちゃン雛ちゃンゲストの★☆マジカルダッシュ☆★


もう感づいてる人はわかると思うんですけど8989

長くなりそうなんで気になる人だけど204203


昨日高校で使うものとかをオカンさん(ぷ)と一緒に買いに行ってて、
7時までに家につきそうになかったんで
家にいた兄ちゃンに電車のホームから

Tokyo FM7時からMDにとっといて(>Д<)!!』

って電話したんですo

で、家に着いたのが10時くらいでほんじゃにみた後(オカン対決楽しかった175)
兄ちゃンがとってくれたMDを聞いてみたら

『I am ○※Ш☆~』

ってかんじの永遠と続く英会話(??)が入ってて…(゜Д゜)
表示画面みたらAFN-Tokyoとの文字がoo

まさか…(・ω・;;)ooo




局違うって--------------------------------(Д)



多分電車のホームうるさかったから聞き間違えたんだと思うんですけど

そりゃないよ兄ちゃん(ノ□゜).........
てゆうか英語ばっかしゃべってたら違うって気づくだろ普通…201201

当の本人は『知るか』の一言で終了☆
まあそりゃそーだ…ね191191

結局レポ読みました(´m`o)8989
205ゆときレポ書いてくれる人ってほんとありがたいです($●’`q)◇◆
でも読んでみたらやっぱ聞きたかっt.....←


話は変わって←

スカJ最終回(>Д<)!!

亮ちゃンもゆってたけどあたしもスカJ見始めてから
1番か2番か3番くらいに(笑)爆笑しましたっ(≧▽≦)
ブラマヨさん好きww

むちゃ∞ブリはセットが一気に豪華になっててびっくりしましたΣ(・Å・●)
でもスカJおもしろかったからそのままでよかったのにな~(爆

な~にがでる♪は続行てトコはすごく嬉しいけどww笑

むちゃブリは下ネタ242なのかな(´Д`)??←
下ネタでめっちゃ笑ってるメンバーの顔好きでした175



でわ、男前さんからのメールにキュン死200した香織でした(VUV)176
2007-03-28 13:38 | TV | Comment(2)
Comment
かおちンコメありがとなあッ∀・)ノ
めちゃウレシスでした(・ω・`●)
かおちゃンすきよ! ←きもい
これからも一緒にエイト応援しよーね♪

今日からめちゃ∞ブリやね~★
あたしもスカ★Jすきやったから
ちょいさみしいけどね・・(⊃ω・`o)
でもな~にがでる♪もバージョンアップしたみたいやしね!(笑
さくら 2007/04/03(火) 21:47:46) 編集

やっほww

あたしもさくらのコトすちよ(´▽`●)笑
さくらが元気になったみたいで良かったよお♪

むちゃブリ楽しみだねえ◇◆
でも今日だけ0時40分?からぢゃんo眠いって!!笑
がんばって起きて見る(・ω・)!!

コメありがとうねン♪
香織 2007/04/03(火) 22:39:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
