-------- --:-- | スポンサー広告
AFN-Tokyoて…
こんにちわんつ205($'ω`*)♪
2日ぶりのくせにネタが無駄にあるンで今日は分割でいきます(´∀`●)⌒☆.+゜

まずはコメレスww

80はるかちン80(①回レスしたけどもッかい◇◆笑
80ゆいさン80
80あこさン80
80さくら80



▽▲▽はるかちン▽▲▽

2回目ww
はるかちンのブログからのネタだけど
卒検受かったんだね(゜∀゜)!!!ほンとにおめでと-ございますッッ5959
はるかちンの幸せはあたしの幸せだよ205175
また遊びいくね(´w`●)ノ゛


▲▽▲ゆいさン▲▽▲

遊び来てくれてありがとうございますッ(●・∀`q)ww
あたしも侯くん坦の友達少ない(てゆうかいない爆)んで
すごく嬉しいです(´艸`●)
また来てくださいね☆+゜あたしも行きます=3
あと、さん付けしなくていいですよ♪タメ語でいいです◇◆


▽▲▽あこさン▽▲▽

遊びきてくれてありがとうございますッ($嬉'v`*)♪
同い年だしタメ語でいいですよ◇◆
アンフェアみたンですか-(・▽・*)!!ほンとドキドキでしたよねww
こちらこそ仲良くしてください☆★
でわまた(´▽`●)


▲▽▲さくら▲▽▲

あたしも元気だよ!!←
亮ちン王子さマだッたか-(VUV*)ww
い-な♪あたしも会いたかッたoo(Д)ゎら
け-ちンも卒業したね(*・ω・*)◇◆さくらも
あンま好きくないの??あと一年だカらがんばりよ(>∩<)
2007-03-28 13:17 | 日記 | Comment(2)
Comment
香織ちゃんありがと♪
なんて嬉しいこと言ってくれるの。
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
で、免許も無事取れました。

ラジオ残念やったね。
お兄さんナイスキャラよ。
てか、そんな紛らわしい局があるのね(トホホ

ではまた(^_^)/~
はるか 2007/03/29(木) 18:02:32) 編集

こんにちわ-(・∀・)♪♪
免許も取れたんだっっ☆★おめでとーww

あたしもそんな局あるなんて知らなかった…(Д)
しかもFMぢゃなくてAMだったよ◇◆(あーあ
やっぱ自分でやんなきゃいけないってコトだよね??反省oo笑

でわまた来てくださいなっww
香織 2007/03/30(金) 12:39:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
