-------- --:-- | スポンサー広告
6850円成

こんにちわんつ205($●・v`q)189189

今日は47都道府県の為にブックオフで
大量売ッてきました(´▽`*)=33
マンガは最近全然読んでなかッたんでほとんど売ッて
CDも聞き飽きたモノは売りました◇◆アルバムッて以外と高くつくんですね(・ω`●)ww

逆に一番高値がつくと思ッてた昔好きだッたN宮くんの
1500円の写真集は
100円にoo(ちーん
やッぱ売らなきゃ良かッた…(ノД`o0笑

でも収入は
6850円☆★でした(≧∀≦)♪♪
元の金額にくらべれば特したとはいえないですけど…oo195
それでもこれでチケ①公演分のお金が手に入ったんで幸せッ175


ッて余談つづいたんでMステSPからの
あたしの叫びを聞いちゃってくらぱい($●´3`)-☆.+゜ ←




■□■MステSP■□■

曲の前の堂マリちンのセリフ聞いてもしやッッ!!?と思ッて
ぴぃちゃンのセニョリータから急いで録画ボタンおしたら
見事に間に合いました204(p´`*)危なかッたなあ201201

デビュー映像、段(?)の上の三馬鹿素敵すぎるッ(≧□≦))
みんな若いな~て思ッてみてたら

うっち205発見!!!

普通に映ッてましたねooやッぱかっこ良い(´Д`●)ww

あたしだけかもだけど映像流れてる時のモニターにうつってた
亮ちゃんの表情がなんとなく意味深にみえて気になりましたoo


□■□美味伸助□■□

最初のフリが嬉しかッた◇◆
関ジャニは吉本枠でしょ??!ッて(´▽`●)ちゃいまッせ~笑

その後はまちまちだッたけど…202章ちゃんの
黒メッシュ??カッコ良すぎるッッ!!!それ以上ファンを増やしてどうするんですか??!(

ヒナちゃんの短髪もお気に入りですッ(・ω・)♪♪


■□■もしツア■□■

時夫204(≧▽≦)204175

と思ッたら時夫クンぢゃなくて横ちょでした(・∀・●)
今更だけど

ホントにやせたなあ205(コラ

久々の『お兄ちゃんww』を聞いて無駄にテンション上がりましたよッッ笑
『うめぇ!!』て連呼してたけど本当においしそ204(・Д`●)-175

いつも進行係な分ゲストッてゆうのはちょッと物足りないのかな??
最終回楽しみ~189189


□■□IQサプリ(笑□■□

掲示板みてたらIQサプリにサムライブルースが流れたッて
話題になッてたんで急いでWaTヲタの友達に

『ビデオとッてる??!!』ッて聞いたら
『当たり前ぢゃ205ん(p'∀`●)-☆.+゜』

て答えが来たんでその部分だけメールでムービー
送ッてもらいましたッ◇◆

サムライブルースッて選曲になんで??て感じだッたけど笑
無駄に嬉しいですよね(・▽・*)♪♪こーゆうのッッ189189

大阪に関する問題は全部エイトの曲流してくださ205い☆★


でわでわ205

2007-03-18 17:58 | TV | Comment(2)
Comment
バトン楽しかったあ~★
ありがとッ♪

あたしもIQサプリのサムライブルース見てた!
ホンマになんで?ってカンジやったけど(わら
なんか嬉しかった~★+゜

Mステも最高やったねっっ
ゴリラよけてたりょ-ちゃンに萌えでした(笑
さくら 2007/03/21(水) 23:35:43) 編集

いらッさ~い(´∀`●)ノ゛

なンか微妙にネタ古くなるンだけど(爆
さくらIQサプリみてたんだ(゜Д゜)??ほンと流れた理由わからんよねww笑

亮ちゃンゴリラよけてたね!!
微妙にゴリラも悲しそうだッたし笑
次のSP楽しみ~◇◆

ぢゃあまたきてね♪
香織 2007/03/25(日) 16:37:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
