-------- --:-- | スポンサー広告
サクラサク

こんにちワンツ205189

おととい都立高校の合格発表で受験関連が全部終わって
やっと解放ッッ184
さっそく録画しておいたスカJ・ほんじゃに・拝啓を一気にみましたッッ237203
(っていっても1ヶ月分…202)


拝啓は毎週DVDに録画してたはずなのに
なぜか7話だけ録画されてないッッ240
しかも7話って時夫が結構活躍(?)してるハズなのに!!!
てゆうかもう拝啓にでてる人物の中で時夫に一番
ずッきゅ204175ときてるんですけどッッ
誰か7話の内容を教えてくださ~い((笑

それと!!UFOのCMッッ194
すばちゃんめちゃ目立ッてますやん237178
でも丸ちゃん、章ちゃん、たっちょん、雛ちゃんが
奥のほうだからあんま見えない191(矛盾
他の地域ではフライング放送してるみたいで
羨まし204ッッ182200

いきなり話かわるんですけど205(マイペース
カレンダー届きましたッッ184189
1枚1枚バラでちょっとビックリした~201
写真もすばちゃん章ちゃんなんてやりたい放題やんッ200
巨大すごろくも付いてて裏はポスターで今年のカレンダー売上がすごい199
とか雛ちゃんもゆってたけど、確かに内容はすごいですよね194
すごろくは裏面のポスター貼っちゃったから使えないんですけど202
ポスターもみんな普段ははっちゃけてる(?)けど
ビシっと決めるときはホントにカッコ良くなるからやばいッ238199
丸ちゃんなんてあんなキメ顔普段しないから
思わずキュン死しそうでしたわ204178
うっちーもスーツきてキメ顔なんかしたら何百人のファンが
ぶっ倒れることか!!!(その中の1人189)
毎週カレンダーめくるたびにキャー02ゆってたらいろ02思われるだろ~なあ202
まあ~どう思われても今更ですけどね205200(開き直り

でわしょっぱなから暴走気味ですけど201
これからよろしくお願いしま204ッす237194

コメももらえたらめっちゃ嬉しいですッ184

2007-03-03 13:34 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://z00teight8r1.blog95.fc2.com/tb.php/1-3c7bdf09
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
