スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
雛ちゃん祭り◇◆

また02こんばんワンツー178
ブログはじめたばっかなんで調子こいてますッッ189(痛

今日は雛祭りですね205184 あはッ(●´∀`●)笑
我が家ではお雛様はここ数年だしてないんですっかり関係ない行事だと
思ってたけど…『雛』祭りて199

雛ちゃん祭り ぢゃないですかッッ237178((ありきたり

ちょっと普通に参加したいんですけど~231
まあゆってみただけですけど~195
とにかく雛ちゃんおめでと204194(何が??

てゆうか今日『あぶない放課後』のビデオみました205189(最近の日課)
昨日は拝啓一気にみて今日はこれだったんで
2日間でめっちゃニノをみまくってる気がッッ201(ついでに高橋さんも☆笑
で、今日みた回は8話(多分202)だったんですけど
玉木宏がでとる━(゜Д゜)━ッッ
たんですッ199しかも最初はいい人の役かと思ったら
最終的には悪役だったとかゆう…200
まぢめにびッくりした204髪型もなんかイケてたしッ(ぇ
すばちゃんも関西弁が新鮮すぎて何回キュン死させれば気がすむん??!
てくらいやばいですわ237178
原作の天才ファミリーカンパニー買っちゃおっかな205194(影響早ッ

スポンサーサイト
2007-03-03 17:53 | 日記 | Comment(2)
サクラサク

こんにちワンツ205189

おととい都立高校の合格発表で受験関連が全部終わって
やっと解放ッッ184
さっそく録画しておいたスカJ・ほんじゃに・拝啓を一気にみましたッッ237203
(っていっても1ヶ月分…202)


拝啓は毎週DVDに録画してたはずなのに
なぜか7話だけ録画されてないッッ240
しかも7話って時夫が結構活躍(?)してるハズなのに!!!
てゆうかもう拝啓にでてる人物の中で時夫に一番
ずッきゅ204175ときてるんですけどッッ
誰か7話の内容を教えてくださ~い((笑

それと!!UFOのCMッッ194
すばちゃんめちゃ目立ッてますやん237178
でも丸ちゃん、章ちゃん、たっちょん、雛ちゃんが
奥のほうだからあんま見えない191(矛盾
他の地域ではフライング放送してるみたいで
羨まし204ッッ182200

いきなり話かわるんですけど205(マイペース
カレンダー届きましたッッ184189
1枚1枚バラでちょっとビックリした~201
写真もすばちゃん章ちゃんなんてやりたい放題やんッ200
巨大すごろくも付いてて裏はポスターで今年のカレンダー売上がすごい199
とか雛ちゃんもゆってたけど、確かに内容はすごいですよね194
すごろくは裏面のポスター貼っちゃったから使えないんですけど202
ポスターもみんな普段ははっちゃけてる(?)けど
ビシっと決めるときはホントにカッコ良くなるからやばいッ238199
丸ちゃんなんてあんなキメ顔普段しないから
思わずキュン死しそうでしたわ204178
うっちーもスーツきてキメ顔なんかしたら何百人のファンが
ぶっ倒れることか!!!(その中の1人189)
毎週カレンダーめくるたびにキャー02ゆってたらいろ02思われるだろ~なあ202
まあ~どう思われても今更ですけどね205200(開き直り

でわしょっぱなから暴走気味ですけど201
これからよろしくお願いしま204ッす237194

コメももらえたらめっちゃ嬉しいですッ184

2007-03-03 13:34 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。