-------- --:-- | スポンサー広告
スッキリしたい-

こたえてちょーだいは終わっちゃんですか(゜Д゜)??
春夏冬休みの10時からはあの番組と共に歩んできたのに…←

悲しいな8989(´m`o).....

えぇと、昨日候くんの家出より短い2時間家出をしてきた香織です◇◆

母親と久々に戦いましたー200
てゆうか最近波乱万丈で日常ネタがいっぱいだなあ。。笑

原因はくだらないんですけど
あたしが反抗してたらだんだん大変なコトになって

あげくの果てにケータイ解約とかゆうし…
しかもまだwebみてなかったのに…笑
取り返そうとしたらレンジャーストラップのチャームがぶちっと取れるし…
リモコン壊れるし

で、家出しようと思って家でたんですけど
思ったより寒くて(結構薄着だったんで(笑)頭も冷えたんで
近所一周して帰ってきました♪THE☆暇人ですねー(爆
てゆうか家出っていわないし(・∀・)えへww

でもケータイは帰ってきませんでした(´□`))
レンジャーみてないよ…せめてみてからにして欲しかったよ…??

ちょっと凹んでます。かなりモヤっとです。
微妙に安田さんカラーです(;Å;)笑


折角今日はスッキリ見逃さずにみれたのになあー
あ、感想です($●・ω・q)

続きを読む
2007-03-30 12:29 | TV | Comment(2)
AFN-Tokyoて…②

さいはい、本日166回目の登場ですッ(´▽`●)⌒☆+゜

多分タイトルみて訳わかンないと思うんですけど
またやっちゃいましたo←

でも今回は不可抗力だったんですよ…(ノД+o)
何かというとoo


昨日のすばちゃン雛ちゃンゲストの★☆マジカルダッシュ☆★


もう感づいてる人はわかると思うんですけど8989

長くなりそうなんで気になる人だけど204203

続きを読む
2007-03-28 13:38 | TV | Comment(2)
AFN-Tokyoて…
こんにちわんつ205($'ω`*)♪
2日ぶりのくせにネタが無駄にあるンで今日は分割でいきます(´∀`●)⌒☆.+゜

まずはコメレスww

80はるかちン80(①回レスしたけどもッかい◇◆笑
80ゆいさン80
80あこさン80
80さくら80



続きを読む
2007-03-28 13:17 | 日記 | Comment(2)
白い光の中に~

久々すぎです(ノД`;;)

更新しないとネタがたまるの知ってるクセにためちゃいました8989(爆
なので今回は一週間分のネタをこめて204書きますww(迷わk
エイトに関係ないコトもあるけど読んでやってください(・ω・●)笑



続きを読む
2007-03-25 17:49 | 日記 | Comment(5)
6850円成

こんにちわんつ205($●・v`q)189189

今日は47都道府県の為にブックオフで
大量売ッてきました(´▽`*)=33
マンガは最近全然読んでなかッたんでほとんど売ッて
CDも聞き飽きたモノは売りました◇◆アルバムッて以外と高くつくんですね(・ω`●)ww

逆に一番高値がつくと思ッてた昔好きだッたN宮くんの
1500円の写真集は
100円にoo(ちーん
やッぱ売らなきゃ良かッた…(ノД`o0笑

でも収入は
6850円☆★でした(≧∀≦)♪♪
元の金額にくらべれば特したとはいえないですけど…oo195
それでもこれでチケ①公演分のお金が手に入ったんで幸せッ175


ッて余談つづいたんでMステSPからの
あたしの叫びを聞いちゃってくらぱい($●´3`)-☆.+゜ ←




続きを読む
2007-03-18 17:58 | TV | Comment(2)
愛のバトンww

こんばんは(・∀`●)ww

土日は遊びまくるかゴロゴロしまくるかのどっちかなんですが
今日はゴロゴロ派でした(≧m≦)201201
でも今日は美味伸助もしツア◆◇エイトの日◇◆なんでッ($●'∀`*)ww
↑の感想はまた書きます♪♪


ところでところで205
ちょッと前にはるかちゃん(さっそくタメ語でいいですか??!笑)
からバトンもらったので(ありがと205189)
今日はソレに挑戦189お題は★☆丸ちゃん
☆★です(・▽≦)♪♪


その前に!!
さくら、真緒、はるかちゃんコメありがとうございます189
レスしました(´∀`●)ノ175






続きを読む
2007-03-17 23:02 | ばとん | Comment(0)
でも頭の中は~♪

卒業生起立~


着席~





今日だけでこの言葉を何回聞いたんだろー(ノД`o)oo195


はい、今日は卒業式の予行練習でしたッ(≧ω≦)
早く卒業したいッてずッと思ッてたけど近づいてくると結構寂しいoo(ノД`qo


ってちょッと寂しげな気分になりながら立ったり座ったりの繰り返しを
していたあたしですがそんなブルーな気分も吹っ飛ぶハッピー189189なことが



それはですね…(●・v・)人(・v・○)



□■追記■□へッッ($●’v`)-☆.+゜(コラ









 

続きを読む
2007-03-16 19:38 | 日記 | Comment(4)
〓ラック〓

久々ですッッ237189こんばんわんつ205175
③日??ぶりなのかなあ??サボり気味でごめんなさい201201

ちょッとネタ古くなるんですけど
バニラ気分194みましたよ204(*'∀`)))
ちょッと侯クン199ママレモンて205237199
ラックネタでめッちゃいじられてましたねッ(p▽`●))笑
坊主頭にしたてのころは似合わないと思ッてたけど
最近見慣れたのか坊主の横ちょに萌えてますッ(VUV))175
でも18歳のときの写真みたらやッぱ金髪もいいな205とか184(何
それと、ドラマ番宣と新曲宣伝してたから『ズッコケ~』ちょッとだけ
きけましたよッッ(*´▽<))b194まあ一部しかわかんなかッたけど…(Å)
すごくノリよさそうであたし好み??!もしやきたッッ??!(誰

横ちょ、今週はもしツア??雛ちゃんは美味伸助??



ん??すばちゃんは(・∀・*)??



スカJとかほんぢゃにあるから一応あえることはあえるんですけど
他の特番とかにもでてほしいなあ205(p´3`●))203
でもメンバーいないといつものすばちゃんッぽくなくなッちゃうのかな??
本番前とかすッごく緊張してそうッ205237178
4月のHEY3SPでもエイトでるかな204て思ッたんですけど
ジャニからはNEWSとTOKIOだけでしたね(ノД`o))...202
今年もテレビ露出少ない予感…(ノ艸+195195
魂いッぱいしてもらえんのもすごく嬉しいけど
やッぱテレビにもいッぱいでて欲しいなあ238202

ッてゆうプチ愚痴でした205(*´∀`*))88

そういえば『1㍑の涙SP』やるんですね204ッ(●'∀`)189189
噂によれば
白衣の亮ちゃんッッ(>∀<175))♪♪
やばいよッッ199ティッシュ用意しないと鼻血でちゃうよッッ199(ぇ
アテンションもSPやッたしこの際がんばって~もSP化しませんか198
調子乗るとあぶない放課後SPしません(´∀`)b★???


ぢゃあ明日のテレショがニノから横ちょに繋がりますよ204にッッ(>∩<)200
おやすみなさ205194


さくらちゃん、真緒ちゃんコメありがとうございますッ(VωV●).+゜
レスしましたッ218





2007-03-12 22:51 | TV | Comment(0)

こんばんわんつ205
昨日のレコメン、見事に
寝過ごしました(PД`qo)....
いや、起きてたんですよ。。12時20分までは…182195195(ダメ女
でも最近ほんッと眠くて02196ちょッとウト02してたら意識が
なくなってって、起きたらCM…Σ(゜□`))
CMあけ、雛ちゃんが
『さて今聞いていただいたニューシングル、さっそくメールが届いております』
……ッてことは??



流れおわッとる
204204204204ッッ
(ノД`ooo))


はいッ言い訳終了ですッ238201201
結構eigtherさんの感想が好評ッぽくて
しかもみんなのソロがいッぱいあったとかで200
感想聞くたびに後悔の嵐202①日中凹みっぱなしでした195195
webでジャケ写真もみたんですけど
そのときの表情が

(・□・)?? ⇒ (・∀・)!? ⇒ (≧∀≦)175

ッてかんじでッッ237189
すばちゃんの髪型、最近雑誌みてもあれですけど
ジャケ写真でもおろさないのかなあ205??
おばロクから結びっぱなしだからちょっとおろしてほしかったりッッ203

来週こそは聞き逃さないようにしますッッ199199
てゆうか録音しとけばよかったんですよね…(アホ
204204過去に戻りたいッッ238200200

明日はバニラ気分みてテンション㊤げますッッ184

てことで今日は寝ます197おやすみなさいッッ

2007-03-09 22:26 | 日記 | Comment(4)
どんぐり??

こんばんわんつ205194

webみて無駄にすばちゃんのおでこを心配してみたりッ201
あたしもどッかしらよくぶつけるんですけど200
そのときは余裕02204237189て思ッても次の日199次の日はもう大変なコトに
なッてるんですよねッッ238203
はやく腫れがひくとい205ねッッ('∀`*))178

ところで02ッッ184
横ちょのじゃんけん、今日はじめて189(ぇ 勝ちましたよ204237175
丸ちゃんと出会えるかなあ194

チパ君のメルもなんか自然と顔がニヤけちゃッて204178(危ッ
ほんと入る隙間ないくらいらぼ02175ですよねッッ189
曲つくりがんばッて237194

205いえば今日新曲初OAッッ199
タイトルからして期待していいんだか悪いんだか……202
感想は明日書きますッッ(・∀・*))203


短いけどこの辺で20588
ほなおつッッ189189

2007-03-08 20:09 | 日記 | Comment(0)
毛ガニ~ッッ

昼間ッからこんにちワンツ204184184
今日は水曜日なんでネタ豊富ですッ189
今はネットラジオの不調で聞くジャニと関ジャニ通信はきけない182195んで
唯一の楽しみはスカJ・ほんじゃに・レコメン・拝啓~だけなんですよ204201
拝啓ももうちょッとで終わッちゃうし238201201時夫クンにあえなくなると思うと
なんだか涙があふれてく204(あ

ところで02ッッ194
ほんじゃに、関東では①週遅れ??で放送されてるんだッけ??
まあ関東の放送にあわせて話しますとッッ(誰
最後のExplosion、なんであそこで切ッちゃうんですか205191191198
あの後のみんながバッ200って脱いで、横ちょ⇒すばちゃん⇒サビ
が好きだッたのになあ238203先週のはやばかッた02237189189
今更ですけどすばちゃんホントに目力ありますよねッ178
てゆうかメンバ205のは目みんなカッコイイけどやッかし
すばちゃんの目が一番好きッッ194(自坦だからそりゃそu
新曲、まだ予約してないんですけど202早く買ッてExplosionききたい204199(結局ソレ
ずっこけ~は明日初OAらしいんでレコメンとらなきゃッ203
多分最後の曲紹介の方だよね??寝過ごさないようにしまッす192189
愛に~は忍たまのEDなのはいいんですけど…いつからッッ198
てッきりもうかわッてると思ッてウキ02184で録画したら
まだ桜援歌でしたよ205238201軽くショック200

スカJは丸ちゃんのお好み焼きがすッごく食べたかッたですッ237199
今までのお好み焼きで一番萌えたッ175
新曲宣伝で横ちょ先週も昨日のんも最後にぴょ205んッて登場してたけど
あれには一体何の意味が198笑 しかも最初らへんは普通に拝啓の撮影とかで
いないんだと思ッてました229
あたしは亮ちゃんがすばちゃんの肩に寄りかかッて(??)るのみるのに夢中で189(殴
あれほんと萌えポイントですよねッ178あoあたしだけですか198201
まあ205写メにとッちゃッたんですけど237175(痛

ちょッと昼間はテンション高いんです189暴走気味ですけど気にせずに205194
ほなおつ20488178

2007-03-07 15:53 | TV | Comment(2)
ショック!!
こんにちワンツ205194
さッきまで長々かいたのを消しちゃッてかなり凹んだ香織です182195
2日間更新さぼッちゃッてごめんなさい205201

昨日は③年最後の行事(卒業式除いてだけど)の球技大会22189があッたんですッッ
種目はバスケ・バレー・ハンド・サッカーだッたんですけど
そのうち集中力きれてきて『今の雛ちゃんだッたら入れさせかッたろ205なあ』だの
『章ちゃんだッたら止められてたな197ッてな感じの妄想を
繰り広げてました194(基本痛いんですッ201

でもその妄想のおかげで見事男子・女子・総合部門で優勝204237189189やッた02184
雛ちゃん章ちゃんありがとう205178

ところで02199嬉しいお知らせですッッ194
な、な204んと197はるかさんと相リンしちゃいました(´∀`175))
コメまでもらッちゃッて200ホントありがとうございま205すッ189
しかもバトンもまわしてくれたんでさッそく挑戦しますねッ235184
すッごく長くなる予感がするんで198追記へれッつご204203









続きを読む
2007-03-06 18:20 | ばとん | Comment(2)
雛ちゃん祭り◇◆

また02こんばんワンツー178
ブログはじめたばっかなんで調子こいてますッッ189(痛

今日は雛祭りですね205184 あはッ(●´∀`●)笑
我が家ではお雛様はここ数年だしてないんですっかり関係ない行事だと
思ってたけど…『雛』祭りて199

雛ちゃん祭り ぢゃないですかッッ237178((ありきたり

ちょっと普通に参加したいんですけど~231
まあゆってみただけですけど~195
とにかく雛ちゃんおめでと204194(何が??

てゆうか今日『あぶない放課後』のビデオみました205189(最近の日課)
昨日は拝啓一気にみて今日はこれだったんで
2日間でめっちゃニノをみまくってる気がッッ201(ついでに高橋さんも☆笑
で、今日みた回は8話(多分202)だったんですけど
玉木宏がでとる━(゜Д゜)━ッッ
たんですッ199しかも最初はいい人の役かと思ったら
最終的には悪役だったとかゆう…200
まぢめにびッくりした204髪型もなんかイケてたしッ(ぇ
すばちゃんも関西弁が新鮮すぎて何回キュン死させれば気がすむん??!
てくらいやばいですわ237178
原作の天才ファミリーカンパニー買っちゃおっかな205194(影響早ッ

2007-03-03 17:53 | 日記 | Comment(2)
サクラサク

こんにちワンツ205189

おととい都立高校の合格発表で受験関連が全部終わって
やっと解放ッッ184
さっそく録画しておいたスカJ・ほんじゃに・拝啓を一気にみましたッッ237203
(っていっても1ヶ月分…202)


拝啓は毎週DVDに録画してたはずなのに
なぜか7話だけ録画されてないッッ240
しかも7話って時夫が結構活躍(?)してるハズなのに!!!
てゆうかもう拝啓にでてる人物の中で時夫に一番
ずッきゅ204175ときてるんですけどッッ
誰か7話の内容を教えてくださ~い((笑

それと!!UFOのCMッッ194
すばちゃんめちゃ目立ッてますやん237178
でも丸ちゃん、章ちゃん、たっちょん、雛ちゃんが
奥のほうだからあんま見えない191(矛盾
他の地域ではフライング放送してるみたいで
羨まし204ッッ182200

いきなり話かわるんですけど205(マイペース
カレンダー届きましたッッ184189
1枚1枚バラでちょっとビックリした~201
写真もすばちゃん章ちゃんなんてやりたい放題やんッ200
巨大すごろくも付いてて裏はポスターで今年のカレンダー売上がすごい199
とか雛ちゃんもゆってたけど、確かに内容はすごいですよね194
すごろくは裏面のポスター貼っちゃったから使えないんですけど202
ポスターもみんな普段ははっちゃけてる(?)けど
ビシっと決めるときはホントにカッコ良くなるからやばいッ238199
丸ちゃんなんてあんなキメ顔普段しないから
思わずキュン死しそうでしたわ204178
うっちーもスーツきてキメ顔なんかしたら何百人のファンが
ぶっ倒れることか!!!(その中の1人189)
毎週カレンダーめくるたびにキャー02ゆってたらいろ02思われるだろ~なあ202
まあ~どう思われても今更ですけどね205200(開き直り

でわしょっぱなから暴走気味ですけど201
これからよろしくお願いしま204ッす237194

コメももらえたらめっちゃ嬉しいですッ184

2007-03-03 13:34 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
