-------- --:-- | スポンサー広告
復活◇◆

こんばんわんつー◇◆
えーと…何週間ぶりですか?爆
更新さぼりまくりでごめんなさい(>m<)!!!

言い訳をすると9日から高校はじまったんですけど
いろいろ慣れないコトやらなんやらでブログ更新する余裕がなかったとゆう201201


でもやっと慣れてきましたっww朝も起きられるようになったし5959
でも更新さぼってる間にエイトがいっぱいテレビでてて
CD-Rの消費が半端なくって困った困った(ノД+o)笑

感想もいっぱい書きたいんですけど
日記も書きたいんでとりあえず豊富にかいてみます(´▽`●)ノ"
てゆうかすっごく長いです229



まずは高校(・ω・)5

同じ中学の女子がひとりもいないんでとりあえず
入学式からフレンドリー233に接したつもりだったんですけど
怖かったらしい230

んでもってクラスに黒木メイサ似の超----------------美人がいたんですよっww
しかも新入生代表189189そしてサラ毛☆ロン毛(エクだけど)☆ストレート

一目ぼれしたんですけどとっつきにくそうだったんで入学式では
話し掛けず終了202(ちーん

でも次の日『みんなでお昼食べない?』て話し掛けてくれたんで
クラス全員で輪になってお弁当268食べました♪
まじめいいこで感動237笑 美人で性格いい人もいるんだなーって思いました88

で。さっそくあたしはエイター探しww
心臓健診で順番待ちしてるときズッコケ踊っていると…(怪

『それ何の踊りー?』

…ひっかかった(・∀・)b91←悪

そっから自らエイター主張をしまくりww

一部からえいちゃんて呼ばれるようになりましたっ189(エイターちゃんの略らしい笑


でもみんなジャニ興味ないーってこが多くて
凹んでたら


『ねーねー もしかしてすばる好きー??』



きた204204233193193!!!!!!


あたし横山坦なの(∀)♪って話し掛けてくれた侯くん坦ちゃんは
ぱっちりおめめ84でかわいかったです179

その後も元えいたー(たっちょん坦)現ジュニア坦と友達になって
話盛り上がって楽しかった189189


ちなみ、オリコンのニュースがめざましとかでやるのすっかり忘れてたら
それみた友達がメールくれて命取りになったりもしました201



190エイトの感想56

出演番組多めだったんで短めに?まとめてみます88
順番ばらばらでごめんなさい238

○●1リットルの涙●○
泣きました。家族がひくぐらい泣いてた;;
亮ちゃんの演技力も毎回すごいなーって感動するけど
一生懸命生きようとしてる人がいるのに
毎日を適当に過ごしてる自分がなんか情けなかったです。

●○はなまる○●
横ちゃん弟はじめてみたっ87
『元気マン』とか、やっぱり横ちゃんの弟なんですね~(´∀`●)笑
ディズニーランドの話にはママンも爆笑してたよww
雛ちゃん→横ちゃんってきたから次はすばちゃんでっ200

○●いいとも●○
亮ちゃんのときは出ること忘れてたんで
たまたまつけてたら出ててとにかくびっくりしてました202
あんまり喋ってなかったけどキャーキャーゆわれてて
流石だった189189

章ちん・雛ちゃんペアのは
あたしは上昇気流が一番つぼでしたwwさすが良純っち234
オリコンも1位とっちゃったしエイトも大人気なんだなー239
って今更実感しはじめましたっ(`・ω・´●)笑

○●キンコンヒルズ●○
最近このコンビ好きです274ww
『おおかわら君』に普通に返事してるたっちょん、

萌え205233 

横ちゃんはどこいってもイジられキャラで♪笑
おそば伸びちゃったけど201
あさりの佃煮たべたいなあ…←

●○ブロンド先生○●
なんでや?
のときの雛ちゃんの顔、めっちゃ素ですよー237200
サングラスより素顔の方が好きだ5(告白
ほんと芸人さん並におもしろかったですーww

○●Mステ●○
紙吹雪すごかった229
あの衣装すきだなあ($●'V`*)♪♪
タモさん・SMAP・TOKIOが笑っててなんか
嬉しかったです(>∀<)189189
それにしてもジャニヲタ恐るべしっ91ですねー笑



うっわー239
長っっいですねー201201
ここまで読んでくれた人なんているのかな230

高校生活も落ち着いてきたんでこれからは
がんばって更新します189189


ほなおつ~263




2007-04-19 21:48 | TV | Comment(5)
スッキリしたい-

こたえてちょーだいは終わっちゃんですか(゜Д゜)??
春夏冬休みの10時からはあの番組と共に歩んできたのに…←

悲しいな8989(´m`o).....

えぇと、昨日候くんの家出より短い2時間家出をしてきた香織です◇◆

母親と久々に戦いましたー200
てゆうか最近波乱万丈で日常ネタがいっぱいだなあ。。笑

原因はくだらないんですけど
あたしが反抗してたらだんだん大変なコトになって

あげくの果てにケータイ解約とかゆうし…
しかもまだwebみてなかったのに…笑
取り返そうとしたらレンジャーストラップのチャームがぶちっと取れるし…
リモコン壊れるし

で、家出しようと思って家でたんですけど
思ったより寒くて(結構薄着だったんで(笑)頭も冷えたんで
近所一周して帰ってきました♪THE☆暇人ですねー(爆
てゆうか家出っていわないし(・∀・)えへww

でもケータイは帰ってきませんでした(´□`))
レンジャーみてないよ…せめてみてからにして欲しかったよ…??

ちょっと凹んでます。かなりモヤっとです。
微妙に安田さんカラーです(;Å;)笑


折角今日はスッキリ見逃さずにみれたのになあー
あ、感想です($●・ω・q)

続きを読む
2007-03-30 12:29 | TV | Comment(2)
AFN-Tokyoて…②

さいはい、本日166回目の登場ですッ(´▽`●)⌒☆+゜

多分タイトルみて訳わかンないと思うんですけど
またやっちゃいましたo←

でも今回は不可抗力だったんですよ…(ノД+o)
何かというとoo


昨日のすばちゃン雛ちゃンゲストの★☆マジカルダッシュ☆★


もう感づいてる人はわかると思うんですけど8989

長くなりそうなんで気になる人だけど204203

続きを読む
2007-03-28 13:38 | TV | Comment(2)
6850円成

こんにちわんつ205($●・v`q)189189

今日は47都道府県の為にブックオフで
大量売ッてきました(´▽`*)=33
マンガは最近全然読んでなかッたんでほとんど売ッて
CDも聞き飽きたモノは売りました◇◆アルバムッて以外と高くつくんですね(・ω`●)ww

逆に一番高値がつくと思ッてた昔好きだッたN宮くんの
1500円の写真集は
100円にoo(ちーん
やッぱ売らなきゃ良かッた…(ノД`o0笑

でも収入は
6850円☆★でした(≧∀≦)♪♪
元の金額にくらべれば特したとはいえないですけど…oo195
それでもこれでチケ①公演分のお金が手に入ったんで幸せッ175


ッて余談つづいたんでMステSPからの
あたしの叫びを聞いちゃってくらぱい($●´3`)-☆.+゜ ←




続きを読む
2007-03-18 17:58 | TV | Comment(2)
〓ラック〓

久々ですッッ237189こんばんわんつ205175
③日??ぶりなのかなあ??サボり気味でごめんなさい201201

ちょッとネタ古くなるんですけど
バニラ気分194みましたよ204(*'∀`)))
ちょッと侯クン199ママレモンて205237199
ラックネタでめッちゃいじられてましたねッ(p▽`●))笑
坊主頭にしたてのころは似合わないと思ッてたけど
最近見慣れたのか坊主の横ちょに萌えてますッ(VUV))175
でも18歳のときの写真みたらやッぱ金髪もいいな205とか184(何
それと、ドラマ番宣と新曲宣伝してたから『ズッコケ~』ちょッとだけ
きけましたよッッ(*´▽<))b194まあ一部しかわかんなかッたけど…(Å)
すごくノリよさそうであたし好み??!もしやきたッッ??!(誰

横ちょ、今週はもしツア??雛ちゃんは美味伸助??



ん??すばちゃんは(・∀・*)??



スカJとかほんぢゃにあるから一応あえることはあえるんですけど
他の特番とかにもでてほしいなあ205(p´3`●))203
でもメンバーいないといつものすばちゃんッぽくなくなッちゃうのかな??
本番前とかすッごく緊張してそうッ205237178
4月のHEY3SPでもエイトでるかな204て思ッたんですけど
ジャニからはNEWSとTOKIOだけでしたね(ノД`o))...202
今年もテレビ露出少ない予感…(ノ艸+195195
魂いッぱいしてもらえんのもすごく嬉しいけど
やッぱテレビにもいッぱいでて欲しいなあ238202

ッてゆうプチ愚痴でした205(*´∀`*))88

そういえば『1㍑の涙SP』やるんですね204ッ(●'∀`)189189
噂によれば
白衣の亮ちゃんッッ(>∀<175))♪♪
やばいよッッ199ティッシュ用意しないと鼻血でちゃうよッッ199(ぇ
アテンションもSPやッたしこの際がんばって~もSP化しませんか198
調子乗るとあぶない放課後SPしません(´∀`)b★???


ぢゃあ明日のテレショがニノから横ちょに繋がりますよ204にッッ(>∩<)200
おやすみなさ205194


さくらちゃん、真緒ちゃんコメありがとうございますッ(VωV●).+゜
レスしましたッ218





2007-03-12 22:51 | TV | Comment(0)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
